ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月10日

本番?に備えて

ついに釣り日記を開始です
以後よろしくお願いします

さてさて、久々の晴れ間のある休日⛅️

これを逃してはいけません

てなわけで単独釣行♪

本番?に備えて

とりあえず先週のような激&濁流ではないので入れそう✨
釣りを始めてからまだ2ヶ月ほどしか経ってませんがこの川へは何度きたことか…

順調に進んでいると

本番?に備えて

写真ではわかりにくいですが、晴れてるのにめっちゃ雨ふってきました☔️

めげずに遡行を続けながら
キャスティングの練習

本日はつい最近手に入れたばかりのリールを使いました

するとやっとこさ

本番?に備えて

ニジくんうぇい!

カーディナルも入魂完了です♪

この後はさっぱり釣れませんでした…
プラスひどい藪漕ぎも待っていました(笑)

もう一つ、近場のダム上の川を調査しに行きましたが入れず
今日は、これでお終いです♪

今日も楽しい釣りでした♪
ニジくんまたねっ!



同じカテゴリー(釣日記)の記事画像
あけまして・・・(遅
9/22新規開拓
9/18虎馬合戦
写真で振り返る釣行②
写真で振り返る釣行①5/22
おはようございます(超雑記)
同じカテゴリー(釣日記)の記事
 あけまして・・・(遅 (2017-03-21 22:42)
 9/22新規開拓 (2016-09-27 07:32)
 9/18虎馬合戦 (2016-09-23 00:45)
 写真で振り返る釣行② (2016-09-01 23:37)
 写真で振り返る釣行①5/22 (2016-09-01 23:00)
 おはようございます(超雑記) (2016-05-21 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本番?に備えて
    コメント(0)