ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月23日

9/18虎馬合戦

みなさま、こんにちは!

なんやらかんやらで、自分も釣り開始から①年が経過・・・

あれから成長しているのやらしてないのやら・・・

と考えていると、釣野さんからお誘いを頂いたのでご一緒させていただきました!

メンバーは、初めて釣野さんにご一緒させていただいたときと同じ!

釣野さん、kimさん、自分で、iPhone沈没の溪へ行ってまいりましたw

9/18虎馬合戦

秋になると渓相もより一層美しくなりますね

なかなか釣れないトラウマがあるこの溪

緊張しながらも進むと 早速kimさんはお魚ゲッツ

9/18虎馬合戦

負けじと釣り上がります

と、自分にもヒット!

9/18虎馬合戦

とりあえずこの1匹で 超一安心。釣れないトラウマは克服か・・・!

そうそう、本日のタックルはカーディナルを一休みさせて

カーディフ&スミス です

さてここで釣野さんにも・・・!

9/18虎馬合戦

おっとこれはなかなかの手ごたえっぽいですよぉ・・・!

9/18虎馬合戦

きましたネッ 40オーバーです

さぁぁ負けてはいられません!

まずは一服。釣野カフェ開店です

9/18虎馬合戦

頑張るkimさんを背景にw

さぁいきますヨッ!

1年経った自分の竿さばきをッ・・・!

9/18虎馬合戦

さ、竿さばきを・・・・

9/18虎馬合戦

・・・

・・・

バラしの神が舞い降りたようですよ


結果

6匹くらいバラしましたかね?wwwwwwwww

超大物もいましたね?wwwwwww

もう釣野さんと顔を合わせて笑うしかありませんでしたwwwwww


新たな虎馬が・・・w


ってかこれに至っては、自分の精進あるのみ!

練習練習!!!!!


(´・ω・`)



そんなわけで。

お二方とも、またご一緒させてくださいね?(笑)


ありがとうございました^^


お魚サンたちも、センキュ&まったね♪



同じカテゴリー(釣日記)の記事画像
あけまして・・・(遅
9/22新規開拓
写真で振り返る釣行②
写真で振り返る釣行①5/22
おはようございます(超雑記)
1/11ブリブリイブリ
同じカテゴリー(釣日記)の記事
 あけまして・・・(遅 (2017-03-21 22:42)
 9/22新規開拓 (2016-09-27 07:32)
 写真で振り返る釣行② (2016-09-01 23:37)
 写真で振り返る釣行①5/22 (2016-09-01 23:00)
 おはようございます(超雑記) (2016-05-21 11:16)
 1/11ブリブリイブリ (2016-01-13 00:04)

この記事へのコメント
mちゃん こんにちは~

先日はお疲れ様でした・・・
沢山のお魚さんが遊んでくれましたね。
良かったよかった・・と喜びたいところですが
僕も自分のブログでどう表現していいのか
悩んでしまいむ~む~村な終わり方になって
しまいました。次は40オーバーを両手で持って
にっこりしているmちゃんの写真を撮りたいです。
Posted by 釣野好雄 at 2016年09月23日 17:14
釣野さん、こんにちは~

先日はお疲れ様でした・・・w
ちょっとひどい釣りっぷりでしたが
それでも、わーだのぎゃーだの言いながら
楽しかったです^^
いつかはそんな両手に魚を抱えた姿を
釣野さんにお見せしたいです~♪
またがんばります!
Posted by m1171m1171 at 2016年09月27日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/18虎馬合戦
    コメント(2)