ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月21日

あけまして・・・(遅

[壁]д・)コソコソ



忘れた頃にこんにちはw

そして・・・あけましておめでとうございます(遅

随分とお久しぶりになってしまいましたが、皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?

今年もまたよろしくお願い致します(^^♪

自分もすっかり日記をあげていませんでしたが釣りには相変わらず行っていますョ

昨年と違うといえば、冬季の釣りが少なくなってしまったことでしょうか・・・

釣りは少なくなりましたが、1月~2月は山には通い詰めました

あけまして・・・(遅

スノーボードです♪

久々(というかほぼ初心者ですが)スノーボードをやったところハマってしまい

更には学生時代以来のスキーにも手を出しましたw

しかし、もう3月。

スキーとスノーボードも、もうそろそろ終わねば・・・

ということで、釣り復帰ですw

あけまして・・・(遅

湖?も一面雪の中久々の釣り場へ

あけまして・・・(遅

やはり久々の川はテンション上がります!

あけまして・・・(遅

テンションは上がったのですが、釣果はあがらず無念!

連休中ということもあり、足跡だらけで先に釣られてしまったようです

残念だったけど楽しい釣行となりました!

次はいつ行こうかなと今から楽しみです!



と、次の予定を考えていたら

今週末某漁具店でフィッシングショーがありますネ!

意地でも行きたいと思います!


というわけで自分の釣りシーズンも開幕しました!


空前絶後のぉぉ!超絶怒涛の釣り人!

釣りを愛し、釣りに愛されたこの男(女)ぉぉぉ!

そう、こぉぉの俺はぁぁあ!

サンシャイーン・・・・・・・!









ネタ切れ。おしまぃw



同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
飲んで走って届いた
でけたぁ〜
杉坂さんのバッグ
教訓を生かして
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 飲んで走って届いた (2015-12-11 22:43)
 でけたぁ〜 (2015-11-06 21:24)
 杉坂さんのバッグ (2015-10-28 20:55)
 教訓を生かして (2015-10-12 18:12)

この記事へのコメント
おお! mちゃん やっぱり生きていたんだね。

それにしてもよくハマる娘だこと。
夏場はスキーやスノボも無理だから(多分?)
釣りに精進しましょうね。またどこぞの川に
大物狙いで行きましょう!
Posted by 釣野好雄 at 2017年04月03日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけまして・・・(遅
    コメント(1)