ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月31日

12/23、12/27釣りに行かずにいられない

フフフ(謎

師走ということでバッタバタしていましたが
ようやくお仕事も昨日で終了。

本日からお休みであります

このところ静かにしていましたが
釣りには行ってきてました

まぁ、自分は大人しくしてられないみたいです(笑)

12/23 道東リベンジ!!

この日は師匠も道連れに(笑)
先生は車修理中で行けず…

12/23、12/27釣りに行かずにいられない

お天気もよくて絶好の釣り日和!

だったのですが、当初予定の渓は氷と化しておりました

うっすら予想はしてたけど、なんてこったぃ デス

師匠と緊急会議の結果
世界一?透明度の高い渓?
とやらに行くことに!

12/23、12/27釣りに行かずにいられない

おおぉぉぉ
トウメイーー!

12/23、12/27釣りに行かずにいられない

なかなかよい雰囲気です

意外にも流れはきつく
釣り進んでみますが当たりも追いもありません

こりゃぁああボウズっすかね・・・




12/23、12/27釣りに行かずにいられない

諦めていたらキテクレマシタ!

36cm!

ありがとおおおおおん

でも、その後少し釣り上がって脱渓
珍しく師匠はボウズでした

自分の1匹はかなり奇跡的だった(汗

帰りはのんびりと

12/23、12/27釣りに行かずにいられない

景色を

12/23、12/27釣りに行かずにいられない

堪能しながら

12/23、12/27釣りに行かずにいられない

・・・ン?

12/23、12/27釣りに行かずにいられない

なぜこんなところに鶴がwwww

迷い鶴ハッケンの釣行でありました♪


12/27 アグレッシブトリオ

この日は師匠、先生、自分のトリオ釣行

向かうは・・・

道東です(笑)

この日は待ち合わせ時間になっても2人とも来ません

・・・マサカ



2人共ネボウでしたwwww

うおおおおぃw

そんなわけでさっそく出発

事前に調べていた渓に向かいます

こちらも川は凍っておらずまだまだイケそう!

水温は3度

12/23、12/27釣りに行かずにいられない

今回先生はフライに持ち替えドライでの挑戦

先生がフライやっているのは初めて見ました



さっそくあちこちから声が

師匠も先生も魚影確認

しかも結構大きいオサカナくんがいる模様!

これはまさか大漁・・・・・・!











ではありませんでしたw

3人共ボーズ!w

お魚見えるのに、全く釣られてくれませんでした・・・

この渓のおさかなくん強し!

自分にとってはラスト釣行となりましたw

くっそぅ最後の最後でボウズだぜ・・・


でもおかげさまで来年の目標がたくさんできました!

さぁー!来年も張り切って釣りに行こう!


今年はこのブログを通してたくさんの皆さんと知り合うことができました

とてもすてきな出会いをみなさまありがとうございます^^

こんな自分ですが(ドンナ?)

来年もヨロシクオネガイシマス!


では

よいお年をっっっ!!





同じカテゴリー(釣日記)の記事画像
あけまして・・・(遅
9/22新規開拓
9/18虎馬合戦
写真で振り返る釣行②
写真で振り返る釣行①5/22
おはようございます(超雑記)
同じカテゴリー(釣日記)の記事
 あけまして・・・(遅 (2017-03-21 22:42)
 9/22新規開拓 (2016-09-27 07:32)
 9/18虎馬合戦 (2016-09-23 00:45)
 写真で振り返る釣行② (2016-09-01 23:37)
 写真で振り返る釣行①5/22 (2016-09-01 23:00)
 おはようございます(超雑記) (2016-05-21 11:16)

この記事へのコメント
Mちゃん明けましておめでとうございます。
最初のフフフ...インパクトありすぎです( ; ゜Д゜)
Posted by 釣野 at 2016年01月03日 17:43
釣野さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
なんかよくわからないのですが
書きながらフフフと思ってしまったので(笑)
特に意味はありませんw
Posted by m1171m1171 at 2016年01月04日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/23、12/27釣りに行かずにいられない
    コメント(2)